だいたひかる 北本かつらと離婚
だいたひかる 北本かつらと離婚


だいたひかる 北本かつらと離婚
昨年1月16日に入籍した、だいたひかるが1年で離婚となりそうだ。

だいたひかる 北本かつらと離婚



夫で放送作家の北本かつらさんが、離婚をにおわせる報告を自身のブログで発表した。

(以下引用)
「今日は重大なお知らせをファンの皆様だけでも週刊誌などで、おひれはひれが、ついて報道されるのもシャクなのでお先に報告させて頂きます。
実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、不本意ではありますが僕が卒業する運びとなりました。詳しい事情は、ちょっとショックが大きく、胸が苦しく、手もしびれて感覚ないなか打っているので、うまく言葉にできませんが…(作家なのに情けないですね)」

「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです…。ははは・・・びっくりです。でも僕が情けないのが悪かったんです・・・。離婚はお互いに原因があるもんです」 

(引用「2ch」より)

北本かつらさんは、結婚生活を“軍隊生活”、だいたひかるのことを“軍曹”と呼び、どうやらだいたひかるが“従軍記者”(写真誌)に“捕虜との訓練”(浮気現場)を撮られたということを伝えているよう。


だいたひかる 不倫現場を激写


この年末年始には、だいたひかるの仕事に付き添って一緒にハワイに行っていったようですが、まさかその矢先に離婚て・・・。

だいたひかるはノロウイルスにかかって、入院したり、災難続きですね。


だいたひかる側はまだ何も発表していませんが、離婚になりそうですね。


だいたひかるは入籍前に細木数子に「その恋は成就しない、結婚までいきません」と言われていました。
「捨てられるわよ!」とも言っていました。

皮肉にも細木の占いが当たったことになってしまいそうです

今回は、だいたひかるの浮気で離婚することになったと言われているようだが、だいたひかるは、旦那にあてつけて不倫をしたのではないだろうか。

北本かつらはパーティー好きで有名で、
作家仲間たちとしょっちゅう乱交パーティーをやったり、
麻布のホモクラブでパーティーをしていたようだ。


北本かつら 乱交パーティー 盗撮動画

パーティーには、今テレビで活躍中のあの人も参加していたようだ。






